11月の玄関飾り

(2018年11月03日)

(所 敦子記事)

今週は朝晩の気温がぐっと下がると同時に、日中はあちらこちらで綺麗な紅葉が見られますね。

週末もお天気が良さそうです。

さて、ハロウィンが終わって、街中では早くもクリスマスのディスプレイに模様替えですが、

ちょっと早すぎませんか???

 

こちらは、知り合いの陶芸家の方の作品です。益子で毎年個展を開催していて数年前に購入した器です。

いつもはリビングボードに飾っていますが、玄関飾りのメインに置いてみました。

 

ハロウィンに使ったフェイクの葉っぱを本物に替えたいところです・・・。 苦笑

フォトフレームの写真は文面が懐かしい親友からの葉書のお便りでした。

美しい写真や絵のお葉書、カードは何十枚(何百枚?)とあるので飾って楽しんでいます。

 


ブログ記事メール購読