大子町 藤田観光りんご園のアップルパイ

(2020年07月05日)

(所 敦子記事)

水戸駅で大子町のフェアを開催中です。

藤田観光りんご園さんのアップルパイを買って帰りました。

 

可愛らしい1カットのパック入りが自宅用に有難いです。

 

トースターで3分ほど温めていただきました。りんごがたっぷり。

くるみ、レーズン、シナモンがアクセントで、とにかくりんごが美味しい!

 

じつは都内に住む大親友が銀座にある茨城のアンテナショップで購入して、とても美味しいと教えてくれたのです。

茨城ファンの友人は在住の私より茨城の美味しいものに詳しい。笑。

また食べたいと思う美味しいアップルパイでした。友人に感謝です。

 

大子町を初めて訪れた時に、こちらのパンフレットのようにりんごの木が沢山あることに感激しました。

しばらくぶりにまた出かけたいです。

 


ブログ記事メール購読