パナソニックの次亜塩素酸 空間清浄機。

(2020年06月19日)

パナソニックの換気扇のカタログを見ていたら、今話題の次亜塩素酸 空間清浄機がありました。

 

 

新型コロナには無効化という意見と有効であるという意見で真っ二つのようですね・・・

 

次亜塩素酸水」。飲食店や自治体で急速に利用が広まったが、経済産業省や文部科学省が「有効性や安全性が確認されていない」と相次いで表明、急遽(きゅうきょ)使用をとり止める動きも出た。

 

どうなのでしょうね???

 

お値段もけっこういいですし。

否定的な意見を押してまで買うのは勇気が必要ですね・・・

 

問題なのはすでに導入済みの方、悩ましいです。

 

正確な情報が早く確立するといいですね。

 

世の中、昔は白だったことが黒になってしまうことがままあります・・・

スポーツ中の水分補給はいけない!のような。

 

人が知っている知識はまだまだ狭いのでしょうね。

 

 

PANASONIC F-JDL50-W ホワイト ジアイーノ [空間清浄機(〜40畳まで)] ウイルス抑制 次亜塩素酸 空間清浄機 気液接触方式 標準タイプ 除菌 脱臭 業務用 病院 介護施設 保育園 ホテル ペットショップ FJDL50W
by カエレバ

 


ブログ記事メール購読