外の気温を室内で確認できた!

(2018年09月09日)

こんにちは。いい暮らしプロデューサー 所です。

今日の水戸市、まだ残暑ですね・・・

暑さは明日までの予報です。

もうちょっとの辛抱ですね。

 

鎌田先生の本に載っていた、デジタル気温計を購入しました!

 

 

室内で、室内・屋外の気温&湿度を表示できます!

 

 

屋外に機器を設置して無線で本体にデータを送ってくれます。

北側の面格子にくくりつけました!

 

 

今までは、気温計を面格子に取付。

いちいち窓を開ける必要がありました。

 

机上において、室内と屋外の気温・湿度の比較も一目瞭然です ❤

 

いいお買い物でした。

 

みなさんもぜひ設置して、気温をこまめにチェックして、エアコン運転や通風の参考にしてくださいね。

amazonで4,300円でした。

 

 

 

 

 


ブログ記事メール購読