クロスサンプル帳 リニューアル。

(2018年09月01日)

サンゲツのクロスサンプル帳が新しくなりましたので取り寄せました。

 

デザインがよくなっていますね。

何点かご紹介します。

 

今流行りのボタニカル 植物系の柄

 

アクセントクロス 壁一面の使うと良さそうです。

 

おもしろ系 シワを付けた布地の柄

立体感がありますね。

 

天井に木目も良さそうです。

ちゃんと凹凸もあり、ぱっと見では本物と区別が付きませんね。

天井ですと目線も遠くなりますので、更に区別がむずかしくなります。

 

自然素材もいいのですがやはりお値段が問題ですね。

クロスでしたら安くいろいろな柄・色を楽しめます。

見るだけでも楽しめそう。

ホームページからも見ることができます。

 

https://www.sangetsu.co.jp/digital_book/wall.html

 

 

 


ブログ記事メール購読