スマホで対応のインターホン。

(2023年04月02日)

 

Nastaのインターホン

 

 

「スマホ対応」
ピンポンが鳴ったら、家じゅうどこにいても自分のスマホで、手元で訪問者を確認可能。
友人や家族との団らん中も、席を立たずに座ったまま対応OK。
もう慌ててモニター前まで走る必要はなく安心です。

「24H防犯カメラ機能」
訪問者のあるなしに関わらず、自宅前を24時間録画。
インターホンとしてだけでなく、防犯カメラとしても役立ちます

「宅配ボタン」
Nasta Interphoneにはボタンが2つ。1つは従来通りの呼出ボタン、もう1つは宅配専用ボタン。
宅配便に自動応答するよう設定しておけば、もう対面での対応は不要。
心をわずらわす必要はありません。

 

 

という製品です。

 

親機がなくて、スマホで対応ということが斬新ですね。

デザインもおしゃれです。

 

スマホで対応は、パナソニックでもあることはあります。

 

無線タイプですと、配線工事なしということもいいですね。

パナソニックの無線タイプは子機で呼び出してから、親機が反応するまでちょっとタイムラグがありましたが、こちらの製品はどうでしょうか???

 

ホームページに掲載されている製品ですが、半導体不足の影響なのか、発売が遅れていてまだ発売日が未定とのことでした・・・

半導体不足、なかなか解消されませんね 😨

見積も不可ということでした・・・

 

発売となったら価格調査をしたいと思います ⤴⤴⤴

 

 


ブログ記事メール購読