日経ホームビルダー 最終号。

(2021年03月21日)

 

日経ホームビルダーの最終号が届きました。

以前購読していて、一度お休み、再開して1年ほどで休刊になってしまいました。

 

一度、低気密の住宅で第3種換気はできていないのでは???

という疑問を取り上げていただいて、一緒に実験をして、記事にしていただいたことがありました。

 

実務に近い視点の記事があったのに残念です。

 

最終号では発刊からの記事を追う形で22年間での住宅の技術・仕様の進展についての記事がありました。

確認してみると、今の住宅は22年前と比べて確実に進化しています。

 

これからも住宅は進化していかなければいけません。

私も微力ながら何かしら貢献できばと思っております。

 

 


ブログ記事メール購読