CasaBRUTUS特別編集・美しい住まいの教科書

(2020年08月24日)

(所 敦子記事)

 

雑誌CasaBRUTUSの特別編集版です。

26組の住まいと暮らしが掲載されています。

暮らしさにまつわる美意識は様々ですがそれぞれの世界観が唯一無二の空間となり、家は暮らしそのものだということを改めて感じます。

最初は目の保養に、次に気になる内装、素材、家具、外観、そしてライフスタイルや身の周り品などなど、ヒントになることが沢山ありました。

家で過ごす時間が増えて、機能性や利便性(掃除のし易さ、家事の時短)だけでなく居心地の良さ、好みの家具やインテリアスタイルに興味が湧いた方もいるかなと思います。ライフスタイルの達人からセンスを頂きましょう!

 

 

Casa BRUTUS特別編集 美しい住まいの教科書
マガジンハウス マガジンハウス 2020年03月24日
売り上げランキング :

by ヨメレバ

 


ブログ記事メール購読