ル・クルーゼのお皿

(2020年05月12日)

(所 敦子記事)

ル・クルーゼ(LE・CREUSET)といえばお洒落な鋳物のお鍋!ですが今回はお皿のご紹介です。

 

 

ツヤ無しの生地とツヤのあるカラーの組み合わせのバイカラーが新鮮です。

縁に立ち上がりがあり扱いやすくお料理が映えますね。

 

コットン(メインのツヤ無し)との組み合わせでピンク、ミントブルー、ベージュ、ペールブルーの(オンラインショップのみ)4色。

サイズは22cmと17cmがあります。2枚色違いを重ねてテーブルセットしても素敵です。

 

ル・クルーゼのお鍋は重たいのが難点で私は使っていませんが食器はどうかなぁ。

都内の百貨店にあるインショップで実物を確かめたいと思います。まだ少し先になりそうですが。

茨城県内ではあみ・アウトレットにお店があります。

 

 

スフィア・プレート 22cm バイカラー 公式 ル・クルーゼ ルクルーゼ LE CREUSET ストーンウェア 食器 母の日 結婚祝い プレゼント 贈り物 ギフト
by カエレバ

 

 


ブログ記事メール購読