購入したけれど今は使っていない家電

(2020年04月26日)

(所 敦子記事)

購入したけれど使っていない家電はこの5つ

というタイトルが目に留まり記事を読んでみると

 

① ノンフライヤー

② ジューサー

③ ホームベーカリー

④ コーヒーメーカー

⑤ マッサージマシーン、トレーニングマシーン

 

①②③の理由は共通していて、後片付けに手間がかかるので使うのを辞めてしまった。

④は意外でしたが時間がかかる。家でゆっくり飲むことが無い。

⑤は使う時間がない。飽きてしまった。あるあるです。

 

手間と時間がかかることを如何に避けられてきたかが表れています。

家で過ごす時間が大幅に増えている方も多い今、

わくわくして購入したことを思い出して、もう一度見直してみるのも良いかもしれません。

 

やっぱり必要ない。と思えば手放せばすっきりするし、久しぶりにパンを作るのも楽しそうです。

我が家では代表が毎朝コーヒーを飲むのでコーヒーメーカーはありますが、

私はコーヒーを飲まないので私はどれも必要ありません。笑

 

 

 

 

ノンフライヤー 【4つから選べるおまけ特典】 レコルト エアオーブン 家庭用 2.8L ヘルシーフライヤー 電気フライヤー エアーオーブン エアフライヤー オイルフリー ノンオイルフライヤー 油を使わない 低カロリー ダイエット 健康 唐揚げ ドライフルーツ レシピ36種
by カエレバ

 

 

 


ブログ記事メール購読