玄関とダイニングにお花

(2020年03月30日)

(所 敦子記事)

先日、お花を頂きました。とても沢山なのでとりあえず大きなバケツに。苦笑。

10年以上前に購入した高さのあるポットはいつのまにかベランダで小物や雑巾入れになっており

(購入したいと探したものの気に入る花瓶が見つからず・・・)

今回も長さのある大きな百合が入る花瓶がありません。今度こそ買いたいなぁ。

とりあえず、中ぐらいのお花だけ玄関に飾りました。

グレー、ベージュ、ピンクの色合いが新鮮な花瓶はフラワーアレンジメントの先生のお母様の手作りです。先生のご好意で譲り受けました。

ふわりと自然にほどけた一輪はダイニングテーブルに。

家の中にお花があると和みます。しばらく楽しみたいと思います。


ブログ記事メール購読