設計者は舞台を、施主は演者。

(2019年12月21日)

ちょっと思ったこと。

 

収納について

設計者はいわば舞台を整える役目

施主はそこで演じる役者の役目です。

 

いい舞台がなければ(いい収納計画がなければ)

役者はいい演技ができません。(いい収納ができません。)

 

片方だけではだめです。

両方がそろわなければいけませんね。

 

役者、施主をコントロールすることは設計者はなかなかできませんが、

いい舞台を用意して、良い収納をしていい暮らしができるよう、

精一杯の努力を今後もしていきたいと思っております ⤴⤴⤴

 

良い収納ができるヒントも発信していきたいと思います。

収納計画も綿密に行いたいと思います。

 

 

 

 

 


ブログ記事メール購読