サッシのフェイクはありか???

(2018年07月08日)

省エネの権威、松尾先生からの情報

 

YKKAPの木目柄のサッシが売れているそう

 

 

外壁も内装のクロスもキッチンの扉も床材も

住宅ではフェイク、本物の木や石の模様を模したものがたくさんあります。

 

サッシはこれまでホワイトやブラック・シルバーと単色のものがほとんどでした。

そこへこの木目柄

一般方の受けは良いようです。

 

まあ、昔から馴染んでいる模様ですので、受け入れやすいということはありますね。

 

以前は私もちょっと拒否感がありましたが、最近はフェイクもそれはそれでいいのではと思っております。

 

見た目を欺くフェイクはいけませんが、最初から割り切って使う分には「あり」ですね。

 

 

 

 


ブログ記事メール購読