お子様用スリッパを購入。

(2022年03月05日)

更新がちょっと滞りました 😅

仕事も重なり、プライベートでもちょっと動きがありまして・・・

 

そんな中、お子様用スリッパを購入しました 😄

 

 

お施主様のお子様用の工事途中での現場用。

汚れてもいいようにビニール製。底もちょっと厚めのものを。

 

新築住宅は子育て中の方が多いので、お子様への対応にも配慮しております。

打ち合わせもなるべく時間を短めにして、回数を重ねます。

打ち合わせ場所もこちらからお客様のお家に伺うことも可能です。

お子様もご自宅のほうが安心しますので。

 

お施主様に了解を頂いて、設計進行中の方などに見学を頂く予定です。

竣工~お引渡しまで時間が取れるといいのですが、なかなか難しいですね。

 

 

【子供用18cm】【ビニールスリッパ】アニマルプリント 厚底 業務用スリッパ【前閉じタイプ】【全4色】
by カエレバ

 

 


ブログ記事メール購読