お子様用の新しいおもちゃ。

(2021年09月14日)

 

打ち合わせ時のお子様のために、新しいおもちゃを買いました 😀

新築住宅は30歳前後の方が多いので、お子様も小学校入学前の方が多いです。

 

四角と三角のブロックです。

磁石となっていて、平面・立体につなげたり、積み重ねたりできます。

色もカラフルできれいです。

 

みんな、よく遊んでくれました 🤩

よかった👍

つなげ方、積み方に個性が出るのも楽しいですね。

 

 

お子様たち、外孫感覚です。

いつの間にかそんな年になりました。

孫ほどかわいいものはないといいますが、本当にかわいいですね。

 

楽しく打ち合わせをして、お子様のためにもいい家づくりをしていきます ⤴⤴⤴

 

 

 

 


ブログ記事メール購読