ウッドワンのオープン階段の打ち合わせ。

(2021年09月09日)

ウッドワンのオープン階段の打ち合わせを行いました。

 

リビング階段でご採用いただきました 😀

シンプルでしかも手摺がしっかりしていて安全です。

 

デザイン階段では手摺がシンプルすぎて、お子様が落ちてしまうのでは???

というものもありますね・・・

 

 

こんな手摺・・・

怖いなあ 😨

 

 

今回は踊り場付きのL字型です。

上がり切り部の納め方、踊り場の納まり、手摺の端部の納まりなどなど打ち合わせしました。

 

 

色彩計画では

 

踏み板、ささら桁、手すり子、手摺、金物の色が選べます。

床材とのバランスも考慮して、お客様と決めていきたいと思います。

階段は床とちょっと変えてみてもいいかもしれませんね。

 

水戸の展示室(予約制のショールーム)でも展示があるそうです。

時間を見て、確認してきます ⤴⤴⤴

 

最近採用も増えているそうです。

完成が楽しみです 🎵🎵🎵

 


ブログ記事メール購読