タカラスタンダード キッチンの新柄。

(2021年07月19日)

タカラスタンダードのキッチン、レミューの新柄が発売だそうです。

 

タカラスタンダード HPより)

 

ホーローでありながら、光沢のないマット柄の灰緑

 

 

金属錆調のラスティブラウン

 

全8色だそうです。

 

柄・模様は何かしらのオリジナルを模した、フェイクの場合が多くなってしまいます。

私も昔はフェイクはいかがなものかと思っていましたが、

フェイクも長くフェイクを続けると、それがそれなりに新しいジャンルとなると思えるようになりました。

 

サイディングの木目調も、木のフェイクではなく、木目調サイディングという新たなジャンルができていると思います。

 

パット見で、元のものと勘違いさせるフェイクはいけないと思いますが。

 

話が戻りまして、タカラスタンダードの新柄

今度ショールームでチェックしたいと思います ⤴⤴⤴

 


ブログ記事メール購読