外構と建物を一体で考えること。

(2021年06月12日)

先日のオンラインセミナーであったこと。

外構と建物を一体で考えること。

 

茨城の場合、外構はどうしても後から考えることになることが多いです・・・

建物だけを弊社でお引渡しして、お引き渡し後に外構だけを他社にということもありました。

 

しかしながら、本来、建物と外構・植栽は一体です。

窓からの景観、街並みとしての建物と外構・植栽

後付ではちぐはぐとなってしまうこともあります。

 

ということで、今後は最初のプランニング段階から外構・植栽計画のご提案も進めていきたいと思います。

予算取りも早めのほうがより安心であると思いますので。

 

緑を楽しめる家、いい街並みに貢献できる家、進めてまいります ⤴⤴⤴

 

 

アイデア、こちらからいただきたいと思います ☺

 

 

緑の家。


エクスナレッジ 2019年06月
売り上げランキング :

by ヨメレバ

 

 


ブログ記事メール購読