Qセルズの太陽光発電システム、見積もり不可・・・TOTOも・・・

(2021年09月02日)

世界的な半導体不足の影響で、Qセルズの太陽光発電システムが見積もり不可となっています。

出荷以前に見積もりも受け付けていないそう・・・

自動車の生産にも影響が出ています。

ウッドショックしかり、モノがないことには住宅は建設することが出来ません 😨

 

早く解決してほしい 🙏🙏🙏

 

さらにTOTOのトイレが、

ベトナムにおいて、新型コロナウイルスの急速な感染拡大によるロックダウン期間が延長となり、
現地のサプライヤーの部品生産に支障が出ているため

出荷の遅れが出るそうです・・・

 

新型コロナで世界は変わってしまったのかな???

元に戻って欲しいけど、新たな世界になったと思って行動していくことが求められているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 


ブログ記事メール購読