TOTO 水戸ショールームへ。

(2021年03月26日)

 

久しぶりにTOTO水戸ショールームへ行ってきました。

移転後、はじめてなのでおそらく2年ぶりくらい???

ショールーム、きれいになっていました。

 

 

上と下で奥行きを変えた2段の背面収納吊戸。

下は家電収納部が使いやすいように奥行きを小さく

上は収納力アップで奥行きを大きく

 

下はもっと下げて高さもとって、引違い戸とするとなおよさそう。

 

 

木目調の洗面化粧台

前はなかったと思います。

 

 

収納棚付きの洗面化粧台

カウンター部もあってそさそう。

脱衣かご置き場にもなりますね。

 

 

クリスタルカウターのアイランドキッチン

スッキリしますね。

 

 

紅の銘木調のキッチン面材

しぶいです。

 

新型コロナでショールーム見学も控えてきましたが、

やはり百聞は一見にしかずですね。

定期的に見学して、新しいこと、新たなきずきを求めていきたいと思います ⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

 


ブログ記事メール購読